グループから組織へ

100日展は、毎回大きくなる挑戦をし続けています。
挑戦をし続けるから100日展だとも言えます。

ですから、開催する毎に段取りが明確になったり
開催日と最終日のたった2日間で、進化することもあります。
失敗した事は次に向けて改善すればいいじゃん、と思ってます。

僕は進歩って失敗の克服の回数だと思っています。

大きくなれば、決まりごとも増えちゃいます。
30人越えれば、様々な意見も出てきますね。
笑いながら決められた物事に、悩む事だってあります。

当然ひとりの喜びの度数は小さくなると思います。
「以前の方が楽しかったよぉ・・・」

何はともあれ、僕の器量の小ささを謝罪します。

——————————————————–

ひとりの喜びは80から70になっちゃうかもしれないけど、
34人×80=2720
45人×70=3150 って考えてます。
(例えがものすごく下手ですいません)

34人×120枚の想い出=4080
45人×???枚の想い出=??? とも考えてます。
(すいません思いっきり理系です)

これって、愉しくないですか?
(俺が変かな・・・)

なんて書けばいいのかな・・・

自分以外の喜びは増幅し続けます。
で、その喜びに反応して自分も更に嬉しくなったりします。
それが100日展だと思ってもらえれば嬉しいです。

その日出逢った見知らぬ人の想い出づくりのお手伝いだから・・・
あなたの「はじめまして~」が愉しみだったし、
これからの「はじめまして~」がすごく愉しみだから・・・
(↑最後の6行は大事、テストに出ます)

——————————————————–

「なんで大きくするの?大変でしょ?人も増えてゴチャゴチャするよ」

そんなご質問への回答です。

追伸:
ほんとに文章ヘタクソですいません。
直接会ってもっともっと話せれば嬉しいです。